postheadericon 団体様割引き

lgi01a201309170000
上野で仕事をしていつもよりも早く仕事が終わったので、少し遊んで帰ろうかと思い上野から少し足を伸ばして御徒町周辺を徘徊中です。ちょっと昨日の夜、妻や子供が寝た後にアダルトサイトをチラチラ見てしまったので、今日は何だかモヤモヤ、モンモンとしています。なので風俗にでも少し行ってみようかと思ったりしているんです。
徘徊している途中にファストフード店へ入り、スマホを使って作戦会議。そうして見つけたのが御徒町のホテヘルやらデリヘルやら。早速連絡してみようかなと思いながら、サイトを見ていると「団体様特別割引」との文字が…。2名様以上だと団体になるらしく新規でも会員でも割引きになるそうだ。2人や3人でも団体なのか、僕の想像した団体は10人以上の感じだったから、それだと大変なことだよなと思ってかなり驚いていたんだけど、2人とか3人だとありうる話かもしれないなと思う。だって、僕も以前上司に連れられて行ったことがあるし。最初に行く風俗なんて一人で行く人なんてなかなかいないんじゃないかなと思うので、「団体様割引き」というサービスはとても良いサービスだと思います。もっとたくさんのお店がそうなって欲しいです。

postheadericon イメクラでセクハラ

5248475069_ac26f02953女子高生のミニスカートってミニすぎますよね。それなのに目がいくとめっちゃ睨まれる。これって理不尽ですよね。それに階段とかで、見られたくないからって、手で押さえているけど、だったら辞めたらいいのに。足太いくせに履くんじゃねーよっていう子もいますし、そもそも階段を下りているときは無防備で、丸見えってことに気が付いていないですよね。バカですよね。
そもそもスカイマークのミニスカ添乗員とかも、こっちから言わせてもらえれば、逆セクハラじゃありません?あれは見られるために短くなっていると誰しもが思いますよね。確信犯のくせにスケベ扱いされるって、いったいどうしたらいいのって感じです。
なので、思い切りミニスカをセクハラできるイメクラでストレス発散です。
御徒町にあるイメクラ。上野からも近くて、便利な場所にあります。24時間どこかで飲み屋もやっているので、今回は酔った勢いでやってきました。
OL風の制服にありえないほどのミニスカ。男の心理を分かっているお店ですよね。本当にこんなOLがいたら犯罪ですよ!

オススメサイト
最近好評中の御徒町 風俗を探すのであれば、ヘブンネットはチェックするのがオススメ!